essay大学エッセイ

ホームページ公開にあたり

大学への羅針盤へようこそ

このたび、大学選びのお手伝いのHPを開設致しました。

丁度一年前の今頃、当時高校三年生の娘と、関東へ何校も試験を受けに

連泊しては、一度新幹線で戻り、と、3月8日頃までそんな日々でした。

あの時は、とにかく彼女の納得いく大学に受かるまで、最後まで付き合おう。

そう、時間もお金も覚悟を決めた感覚を今でも覚えています。

本気で頑張るあなたが、もし、迷ったり、わからなかったり、潰れそうになったら

どうか諦めないで、まわりのわかる人、応援してくれる人、聞いてくれる人に

話してください。『大学』そこは、人脈と可能性を広げる場所。

そして、どの大学へ進んだかで、大きな違いがあることでしょう。

諦めない。まだ、道はある。忘れないで進んでください。

このホームページ開設にあたり、アットノエルさんという会社と出逢い、

サポートを頂き、公開へとたどりつきました。

丁寧に細かくアドバイスして下さり心より感謝致します。

そして、大手予備校 大手塾 関係者 助言の元、大学情報を提供していくに

あたり、感謝と共に、このように運営まで進みましたことを楽しみに

大学を目指すあなたの笑顔が見られることを信念に置き、邁進したいものです。

 

 

 

 

 

関連記事